fc2ブログ

HEART STAFF BLOG

福岡 天神 美容室。日頃サロンでは見る事が出来ないスタッフのプライベート。

アロマクレンジング

古賀です

梅雨も明けて夏が来ましたよ~!!

お肌の敵は頭皮の敵です。
彼らにはご注意を。


紫外線
私たちの細胞を壊しています
しかも頭皮は一番太陽にちかい!!
もちろん髪の毛、頭皮の細胞は一年中ダメージを受けています

冷房
夏の私たちのかだは冬に比べ10%も基礎代謝が落ちているそうです
頭皮も体も血行不良になりむくみやすくなります。ダイエットの敵

そして日々のストレスや肩こり眼精疲労体の問題はたーくさんありますよね

そこでそこでっ!
HEARTのヘッドスパをおすすめするのです

マッサージシャンプーで
普段使わない頭皮の筋肉のコリをほぐし
血行を促進!頭皮の細胞を元気に
クマの予防やリフトアップ、育毛にも効果的

頭にはたくさんのツボがありまして、
顔や頭だけでなく全身、内臓にもつながっていますマッサージすることにより全身に効くんです!!

そしてHEARTのヘッドスパの特徴は
お客様1人1人にあわせて
天然の植物エキスやアロマ、エッセンスの入ったシャンプートリートメントをえらんでいることです

アロマ

ローズマリー
心♥︎疲れた心を元気づける
体♥︎血行を促進
むくみ改善、代謝up

ペパーミント
心♥︎怒りをしずめる、リフレッシュ
体♥︎日焼けの炎症などをしずめる
皮膚を清潔にする

スウィートオレンジ
心♥︎緊張をほぐす、落ち込んだ時には前
向きにさせてくれる
体♥︎殺菌作用、消化器系の不快を改善

植物エキス

アステラセ
♥︎♥︎免疫を高める、抗菌作用

シアバター
♥︎♥︎人間の皮脂と同じ成分で潤いをあた
えそして水分の蒸発を防ぐ
抗酸化作用で老化を防止

ハマメリス
♥︎♥︎お肌のキメを整える
キューティクルを引き締めて、ヘア
カラーの退色をおさえる

まだまだたくさんあります

長くなりましたが、つまりは
天然の成分で内側からのケアをつづけることによって
未来の綺麗な髪をつくるということですね

スポンサーサイト



2 Comments

tanabe says..."恐れながら"
先日シャンプーしていただき、前回より腕を上げられたなと感じました。
2014.07.26 17:46 | URL | #- [edit]
古賀 says..."tanabe様"
うれしいコメントを頂きありがとうございます!これで、何年でも頑張れそうな気持ちです!!!
日々うまくなるように頑張りますのでよろしくお願いしますo(^_^)o
2014.07.26 22:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartcom.blog133.fc2.com/tb.php/711-ef5412eb
該当の記事は見つかりませんでした。